痩せるサプリを飲み始めました。【こんなに痩せちゃっていいのかな?】

食べることが大好きで何事も努力をするのは苦手という私。

歳を重ねることに少しずつ体重は増量し、そろそろ本気でダイエットしなくてはやばいと思ってもなかなかダイエットをする気にならず、ダラダラと太り続けていました。

そんな私がダイエットを決意したきっかけは、友人から届いた結婚式の招待状。

丁度同じ時期に親戚の結婚式や引越しなどが重なっていた為、新しいドレスを新調するのを躊躇い持っているドレスで何とか乗り切ろうと試着してみるものもことごとく入らない!

この10年で10kg近く太ってしまった私は、服のサイズももちろん変わっている訳で・・・

結局、新調せざるを得ない状況でした。

しかし、ドレスを新調するのは仕方ないとして、今までに着ていたドレスが見事に入らないという現実にさすがにショックを受けた私はここでようやくダイエットを決意したのです。

食べることが大好きで努力は苦手な私に合ったダイエットはないか?とネット検索していると、目に留まるのはやはりダイエットサプリ。

サプリを飲むだけで痩せることができるなら楽だようなぁと思いつつ、色々調べて口コミ評価が高く比較サイトでも上位にランクしているサプリを選び早速飲むことにしたのです。

私が選んだサプリは、燃焼系+カット系のサプリで簡単に言うと脂肪燃焼を促しながら余分に摂った糖質や脂質などの排出を促す効果があるというもの。

まずはいつも通りの生活にサプリをプラスしただけというサプリに依存したダイエットを開始してみたのですが、1ヶ月続けてみるも効果は見られずでした。

そこで、生活習慣を少しだけ改善することに!

1日3食の食事はバランス良く食べ、間食は1日1回まで、運動は好きではないのでなるべく生活の中で動く努力をし、睡眠不足にならないよう規則正しい生活を心掛けサプリを飲む。

これくらいなら、食べることが大好きで努力が苦手な私でも無理なくできると思いチャレンジしてみると・・・

体重が少しずつ減るようになったのです。

体重の減るスピードはスローなものの、確実に減量できていることに喜びを感じると共に大したことをしていないのに痩せたことにビックリ!

結果、約10ヶ月のダイエットで10kgもの減量に成功しました。

サプリは痩せ薬ではないので、生活習慣を全く変えずにサプリだけに頼っても痩せることは難しいのは確かですが、生活習慣に少し気を付けながら飲むだけで効果を得られるということを実感しました。

参考 http://xn--b9j2e8eqfxd2951c.biz/

URLはこちら
http://xn--b9j2e8eqfxd2951c.biz/